閉じる

ハートフルミーティング

Heartful Meeting

DVD鑑賞の会場と日程

<会場>
〒582-0007 大阪府柏原市2 上市1丁目2番2号
アゼリア柏原5・6階

アゼリア柏原〈大きな地図で見る〉

 

〒590-0078 堺市堺区南瓦町2番1号

堺市福祉協議会研修室

堺市福祉協議会〈大きな地図で見る〉

 

しばらくの間ハートフルミーティング(DVD観賞)を中止させていただきます。再開が決まり次第ご案内させていただきます。ご了承のほど、宜しくお願い致します。

 

高橋信次先生ご講演CD・DVDの紹介

高橋信次先生をGLA関西本部(旧瑞法会教団)に初めてお招きいたしましたのが1971年(昭和46年)10月3日でした。
1976年6月に帰天されるまで、爾来毎月第二日曜日に関西本部講堂にて定期の関西講演のために東京から大阪へお出でいただきました。
信次先生はGLA関西本部に心から期待を持たれて、こよなく愛してくださり関西本部のことを、ご自分の「ホームグランド」とまで仰られ、神理の法灯の礎を築いていただきました。
大悟されてからの七年間の光跡、教えは現行著書にも詳しく記されています。
しかしながら著書にもおとらない、ご講演の生の声を映像として、在りし日の信次先生の説かれる教えを広く皆さまにご紹介させて頂きたく、CD・DVDビデオ頒布の企画を立てました。
これも信次先生の教えをそのまま継承しているGLA関西本部の使命です。
講演をご覧いただいた皆さまの学びとなり心の平安、心の糧になることを願ってやみません。
(講演中の言葉におきまして、当時の時代背景において特に問題ありませんでしたが、今般の世相背景を考えた時、不適切だと思われる言葉が入っております。お話の流れから削除できない為、そのまま使用させて頂いております)

高橋信次先生ご講演DVD・CDのFAX注文書

高橋信次先生のご講演DVDを販売いたしております。
「詳細はこちら」のボタンよりPDFを開いて頂き、
必要事項を記入の上FAXにて送信下さい。

高橋信次先生ご講演DVD/CDオンラインショップ

高橋信次先生のご講演DVDとCDをオンラインで販売いたしております。
「詳細はこちら」のボタンよりオンラインショップへ移動します。