閉じる
言の葉プロジェクト
Kotonoha project

4月 言の葉バンドがスーパーコート東大阪みと訪問

4月15日(日)本部で気功の指導をして頂いている、古田さんのお父さんが入所されていた

老人ホームに言の葉バンドメンバー10人が訪問致しました。残念ながら、古田さんのお父さんは

2月の末にお亡くなりになったのですが、せっかくのご縁との事で訪問させて頂きました。

アンコールを含め、30分程演奏させて頂き、皆さんに喜んで頂きました。

今後も色々な施設の訪問活動を継続して行く予定です。


band04-01 band04-02

band04-03 band04-04 

そこで、一緒に活動して頂ける仲間を募集中です。どなたでも大歓迎です。今後月1回活動して行く予定です。

何か楽器の演奏を出来る方、歌を歌う事が好きな方、手品、漫才、等 特技を披露して頂ける方。

言の葉メンバーまでお声掛け下さい。心よりお待ちしております。

高橋信次先生ご講演DVD・CDのFAX注文書

高橋信次先生のご講演DVDを販売いたしております。
「詳細はこちら」のボタンよりPDFを開いて頂き、
必要事項を記入の上FAXにて送信下さい。

高橋信次先生ご講演DVD/CDオンラインショップ

高橋信次先生のご講演DVDとCDをオンラインで販売いたしております。
「詳細はこちら」のボタンよりオンラインショップへ移動します。